Wao!【生活情報部まとめ】

テレビや雑誌などで紹介された気になる生活情報・ダイエットや美容情報もいちはやくお届けします。

ファミマ「モンブランどら」が「もちもちふわふわ」で美味しいとSNSで話題!

f:id:mameluliha:20201205001314j:plain

ファミマの「モンブランどら」!
どら焼きというよりパンケーキ。

ファミマの「モンブランどら」!
皮がもちもちしててクリームが美味しい!!などなど

前回同様、やはり評価のの高いファミマの「モンブランどら」がSNSではかなり賑わっていますね。
そこで今回は、ファミマの「モンブランどら」ここ最近の口コミも併せてを紹介したいと思います。

ファミマ「モンブランどら」12月1日より発売開始!もちもちふわふわで美味しいとSNSで話題!

ファミマ公式サイトによると

もっちり食感のどら焼生地の中に、イタリア産マロンペーストを使用したモンブランクリームと北海道産純生クリームをブレンドしたホイップクリームをサンドしました。

www.family.co.jp

 

ファミマ公式ツイッター

 販売価格は198円(税込)で、カロリーは264kcal。


ファミマ「モンブランどら」の口コミがスゴイ!!!! 

 

 

 

まとめ

いやいや、大好評の「モンブランどら」ですが、私の方も
食レポートをお届けする予定なので少しお待ちくださいませ!
しかしどどら焼きってずっしりと粒あんがたーっぷり入ったものが大好きなのですが、

イタリア産のマロンペーストを使ったモンブランクリームが中に入ってるので、
なんというか…?
これぞ和と洋の融合、どら焼きの新たな門出といった感じでしょうか??
変な感じになってきたので…
すっぺたこっぺたいうのはやめて、ファミマ「モンブランどら」食べまーす。