Wao!【生活情報部まとめ】

テレビや雑誌などで紹介された気になる生活情報・ダイエットや美容情報もいちはやくお届けします。

ロッテから「雪見だいふくハートのいちご」今年も登場!発売日はいつ!?カロリーや糖質は?

f:id:mameluliha:20201202220721j:plain

2020年12月に、ロッテから「雪見だいふくハートのいちご」が今年も発売ということで早くもザワついてますね^^

ロッテの「雪見だいふくハートのいちご」は昨年も話題を集めたアイス!!すでにSNSの書き込みも多いですよ~。

そこで、今回は、ロッテの「雪見だいふくハートのいちご」の発売日や価格?気になるカロリーや糖質量!あと発売前の口コミも併せてご紹介していきます!


ロッテ「雪見だいふくハートのいちご」発売日はいつ!?もしかして限定販売?

今年は12月7日(月)に全国販売されるそうですが、昨年同様、「雪見だいふくハートのいちご」は、甘酸っぱい味わいのいちごアイスともちもちした食感のおもちに包まれたお約束の雪見だいふくです。
パッケージを開けると、ま~るくて、うっすらピンクのおもちに包まれたアイスですが、トレイから取り出し、ひっくり返すとかわいいハートの形になってるんですね!

 

昨年の「雪見だいふくハートのいちご」もこんな感じ

 

気になるのが、いつまで販売されるのか?
まぁー、ロッテさんも冬季恒例みたいなので、冬の間は購入できるってこと?・・・かな?

ロッテの公式サイトを覗いてみましたが、今年の「雪見だいふくハートのいちご」に関しては、情報が出ていませんでしたので、12月7日以降に情報が更新されるかと思います。

現時点ではっきりとしたことは分かりませんでした。

ロッテ「雪見だいふく」公式サイト


「ハートのいちご」限定のデザインフォークがレアな確率で!?

限定のデザインフォークがレアな確率で入っているらしい!いつもとは違った限定デザインらしいので気になるよね?
ちょっと欲しいんですけど、現時点で数やデザインの詳細は不明。

確かに、おおぴっらになれば限定でもなんでもないですもんね!?

雪見だいふくハートのいちご」気になるカロリーや糖質は?

いやいや、アイスのカロリーや糖質を気にしてたら食べれません。

私は食べますけどね( ̄∀ ̄)
で・す・が…やっぱり気になるわけですよね。

雪見だいふくハートのいちご」のパッケージから確認できた栄養成分表示ですが、書いておきますね!

雪見だいふくハートのいちご」栄養成分表示
(各1個当たり)
エネルギー  79kcal
たんぱく質  0.6g
糖質     2.6g
炭水化物   13.4g
食塩相当量  0.023g

ダイエット中の方やカロリーコントロールをされてる方は参考にしてください。
私は、本来なら甘いものをたくさん食べてはいけないような気がしますが、
今回ばかりは、自分の掟をいったん忘れることにします。

それともう一つ。
エネルギーの79kcalですが、コレ!1個のカロリーで~す。
2個だと2倍の158kcalですよ~。。

雪見だいふくハートのいちご」商品詳細

商品名     雪見だいふくハートのいちご
発売日     2020年12月7日(月)
発売地区    全国
内容量     94ml(47ml×2個)
価格      希望小売価格 140円(税抜)


雪見だいふくハートのいちご」の口コミ情報

 あと昨年の「雪見だいふくハートのいちご」の口コミも見てみたい方はこちらでも見れますよ。
もぐナビ

 

まとめ

とにかく、雪見だいふくシリーズってどれも美味しいんですけど!ハートのいちごは見た目もかわいいし、色がピンクですから心くすぐられますよ(笑)。
ところで、12月って美味しそうなものがよく目につきません?
マジで誘惑が多いのでヤバいんですけど・・・でも12月楽しいですね!
ロッテの「雪見だいふくハートのいちご」!!早くたべた~い。