Wao!【生活情報部まとめ】

テレビや雑誌などで紹介された気になる生活情報・ダイエットや美容情報もいちはやくお届けします。

5月20日放送、突然ですが占ってもいいですか?全運勢大公開!

沖縄出資の新たな占い師の存在!ちょっと驚きます。

f:id:mameluliha:20200521140734j:plain

 

「身近にある数字は大きく運勢に関係する」っていう響きが私の左脳にグッと刺さっちゃった占い内容がホント・・・驚きます。

今回のキャストは、琉球風水志 シウマ(SHIUMA)鑑定歴18年 おそらくテレビ初じゃないですかね?たぶんですけど・・・

とはいえ、芸能界でもすでに

「くっきー」さん

おかずクラブ」さん

「こじるり」さんも運勢を占ってもらってるみたいですよ。

私は占いに関して疎いのですが、シウマさんの数字占いは、番組を見てて単純にスゴイなって思いました。

っていうのも、私の数字はどうなのか気になってみちゃったわけですが・・・それが恐ろしく当たってるので驚きました・・・。

携帯下4桁合計数字 全運勢大公開!

以下に紹介される数字は、琉球風水志シウマさんが監修したものですが、0~36までのすべての運勢をお伝えしていました。

男女間で若干の違いはありますが、それぞれに共通する運勢を紹介します。

前提として、あくまでシウマさんの占いによる数字であるということをご理解ください。

あなたの携帯の下4桁を足して合計数を出して、実際に以下の数字を確かめてみてください。

 

0  無気力/存在しない/非科学的

Ⅰ  エネルギッシュ/リーダー気質/開拓精神

2  消極的/チャンスに弱い/二面性

3  童心/無邪気/愛されキャラ

4  他力本願/短気/破壊/甘えん坊

5  協調性/思いやり/聞き上手/人望

6  神仏の加護/第六感/気高い

7  個性が強い/孤高のカリスマ/独立心

8  堅実/安定感/頑固者

9  自己中心的/目立ちたがり/気苦労

10  無気力/トラブルが多い/孤立 

11  天恵を受ける/誠実/先見性

12  家族の縁が薄い/見栄っ張り/不安定

13  笑顔を振りまく/明るい/お茶目

14  マイナス思考/金運が弱い/不平不満

15  幸せな家庭/人脈/名声/金運

16  親分肌/組織のトップ/正義感が強い

17  タレント性抜群/健康/目標達成

18  生命力/メンタル強い/家族を守る

19  気分屋/異性・お酒トラブル

20  空回り/健康面に不安/ツキがない

21  モテる/ビジネスセンス/才能開花

22  短期/見栄っ張り/挫折

23  コミュニケーション能力抜群/天才的発想

24  金運に強い/財産を築く/玉の輿

25  計画的/理論は/学術に優れる

26  自信過剰/トラブルメーカー/迷走

27  他人に冷たい/批判的/孤独

28  体調不良/チャンスが遠のく/離別

29  地位/権力/勝負強い/プライドが高い

30  お調子者/警戒心が強い/落とし穴

31  気立てが良い/仲間に恵まれる/統率力

32  良縁/幸運の連鎖/チャンスに強い

33  カリスマ/豪快/専門分野に強い

34  予期せぬ不運/トラブルの宝庫

35  母性的/勉強家/平和な家庭

36  威圧感が強い/強引/ありがた迷惑

 

いかがですか?

以外に当たってるんでスゴいでしょ?

琉球風水志 シウマ(SHIUMA)とは?

f:id:mameluliha:20200521135902j:plain


数字で占うってのは一般的に、生年月日や名前の画数もそうですけど

身近にある数字を一番大切にしてるという今回のシウマさん!

琉球風水師の母親の影響で占いを始める。

占いを始めたきっかけが、母親の影響なんだそうですが、実はシウマさん!占い師になるまではずーっと野球一筋。

実際、高校では沖縄代表で甲子園に行ったり、大学からプロ目指していたというシウマさんがな。ぜ?

そこですが、母親が占いで相手ピッチャーの名前の画数、生年月日や背番号から占って、珠の配珠とか攻めのパターンとか、助言をもらっていて、そのアドバイス通りに従うと

「うそでしょ!」

ってほど読みが当たってチームが大活躍!で、本人も打率4割を達成するなど、普通に考えるとありえないようなことが現実に起こってしまったということがキッカケだったようです・・・不思議ですね。

占いとは全くかけ離れた経歴の持ち主が、母親の影響で占い師になっていくんですよね。

運気の良い携帯下4桁の合計数字は?

シウマさんの実戦経験からすると「29」がものすごく強い!

最強の数字なのだそうですが、シウマさんのお友達が元々あまりよくない数字だったそうです。そこでアドバイスをし、携帯の下4桁の合計を29に変えたところ、会社が低迷していたにもかかわらず、そこから社長になって一気に日本でも有数の企業に・・・。

「29」が持つ力とは?

んで、そもそも29って

権力 地位 王様の数字なんですね。

女性が持つと

女王様の数字

あとはプライドが高い実力者っていうエネルギーを持った数字なので

やはり最強なんでしょうね?

29以外にも運気の良い数字はある?

いくつかあるそうですが、コロナで混沌としたこういう世の中だからシウマさんが選んだ数字は13

んで、その13という数字は

明るく 元気に 前向きになれる

あと、

笑顔になれるとか

よくしゃべるとか

アイドルのパワーが身につく

そういったエネルギーを持っているらしいので、13という数字も良い数字ですね。

っていうか、前向きになりたい方はコレを選ぶべきですね!

ちなみに、下4桁合計数字で13を持っているタレントは、オリラジの藤森慎吾さんとのことですが、そもそも13は少しチャラチャラしてしまう要素もあるようで、それ聞いて、、、なるほどな~って思いましたね(笑)。 

あと、求めてるものに合わせた数字が良いそうですが、例えばタレント性を上げたいなら足した数字を17にしたらいいですし・・・

アイドル性を出したいなら13にした方が良いみたいですし、大事なことは今何を求めているかによって変えるべき

男性は奇数の方がよいって本当?

23は追い込まれると能力を発揮するタイプ

ただ、それまではダラ~ってなっていますが、それでも23は良い数字だそうです。

女性だと男性との関係が弱くなるんですって!

具体的には、面倒を見てしまう人を引き寄せてしまうってのが特徴としてあるので、異性運が悪くなる傾向はあるみたいです。

ただ、圧倒的に仕事運は良くなるとのことですので、どこに軸を置くかですよね?

仕事か?異性か?悩みどころです。

普段よくかかわる数字が運勢に影響?

良い数字と、良くない数字は統計学上、半々くらいだそうですが。

変えられる数字を変える事で、運気を上げる方法になるので

携帯番号の下4桁の合計だけではなく

キャッシュカードの暗証番号だとか

飛行機の座席番号とか

ロッカー番号なども影響するみたいす。

車のナンバープレートも?

車のナンバーも影響あるみたいですが、

車の場合はできれば足して18になるのが良いそうです。

その理由が、18は守りに強い数字なんですって。

あともいいみたいです。

6は、目に見えない力ですが先祖から守られるエネルギーを持ってるみたいなので足した数字が6のナンバーの人はいいですね。

4についてもシウマさんが触れていましたが、4は変えた方がいいみたいです。

その理由は、”破壊”とか”壊れる”という運勢の数字なので足して4になる数字は変えた方がよさそうです。

運勢の弱い数字とその対処法は?

まぁ~ただナンバーを変えるってのも簡単ではないので対処法も教えてくれました。

6と書いた紙をダッシュボードに入れておくと守られるらしいので、やらない手はありません。しかもコストがかからないので、日ごろよく車に乗る人はやっておくことをお勧めいたします。

携帯でも対処できるの?

携帯でも対処法あるそうですが、携帯の場合は暗証番号変えたりもっと簡単な方法で行くと、自分で紙に数字を書いて写真に撮って待ち受け画像にするという方法ですが、それだとちょっとダサいかもです。

数字がすべてを決めているわけではないということを理解して、ただいい数字を持ってた方がよくなりますよって事なんだそうです。

今年の吉数BEST5を発表

シウマさんは29がとてもいいといってましたが、数字には、その年その年によって数字の吉数があって、特に今年は穏やかに過ごした方がいいという年になるようですが・・・

最後に今年の吉数BEST5を発表していただきました。

 

第1位 13 笑顔を振りまく 明るい お茶目

第2位 15 幸せな家族 人脈 名声 金運

第3位 31 気立てが良い 仲間に恵まれる 統率力

第4位 17 タレント性抜群 健康 目標達成

第5位 24 金運に強い 財産を築く 玉の輿

残念ながら運勢の良くない数字のあなた!

シウマさんは、紙に書いた13という数字を撮って、携帯の待ち受け画面にして対処することをおススメしていました。

最後に・・・。

今年の吉数を確認していただきましたか?

私は、14凶 マイナス思考/金運が弱い/不平不満

でした(涙)。

真剣に携帯の番号を変えようと思っています。

とても気に入ってた番号なので10年近くたちますが、振り返ると本当に何もかもよくなかったので、なるほどな~と納得。

なので番号変えまーす。

私は24がいいかも・・・。

見てて本当に感じたことですけど、当たり方が奇跡に近いですよね!

 

番組に興味のある方はリンクを張っておきます。

>>突然ですが占ってもいいですか? - フジテレビ

f:id:mameluliha:20200521142851j:plain

 

フジテレビで毎週水曜日22:00~22:54

出演者
沢村一樹
水野美紀
みちょぱ池田美優

 

ではまた。