Wao!【生活情報部まとめ】

テレビや雑誌などで紹介された気になる生活情報・ダイエットや美容情報もいちはやくお届けします。

ファミマ限定の“たべぼく”から「たべる牧場キャラメル」が新登場!発売前から気になる食べ方や口コミが殺到!

f:id:mameluliha:20201115200615j:plain

2020年11月17日(火)にファミマから“たべぼく”から「たべる牧場キャラメル」が発売するということで話題になっています。

ルクアイス×キャラメルソース&キャラメルアイスで、キャラメルを存分に味わえるファミマ限定の「たべる牧場キャラメル」はとても美味しそうだから食べてみたいけど、発売前からそんな味⁉限定って数に限りがあるの⁉と気になる!とSNSへの書き込みがおおいみたいですね…

そこで、今回の記事ではファミマ限定の「たべる牧場キャラメル」の食べ方や発売前の口コミも併せてご紹介していきますね。

 

ファミマ限定の「たべる牧場キャラメル」は濃厚ミルクアイスとキャラメルソースで食べ方はアレンジひとつでどんどん広がる。

新作は、「たべる牧場キャラメル」としてミルクアイス×キャラメルソース&キャラメルアイスで、キャラメルを存分に味わえる人気商品。

 

そもそも「たべる牧場ミルク」が、2017年10月の発売以来、大好評の商品で2017年10月24日(火)~2020年11月9日(月)までの役3年間で、にオリジナルアイス売上No.1商品として累計3,700万個以上売れている大ヒットアイスなんです。

 

2020年10月に北海道産の牛乳を56%使用したコクの深い“ミルクアイス”と、甘さとほろ苦さを感じることができる2種類のキャラメルペーストを使った濃厚な味わいの“キャラメルアイスとのマッチングで新登場した「たべる牧場キャラメル」

 

ミルクとキャラメルの2つのアイスの間に焙焼した砂糖と生クリームをじっくり煮詰めたとろとろのキャラメルソースが入ってるので美味しくないはずがないですよね?

 

食べ方も人それぞれですが、ミルクアイスとキャラメルアイスを別々に食べたり、合わせて食べたり、好きなお菓子などをトッピングしたりと、いろいろな食べ方が楽しめるアイス。秋冬にぴったりの濃厚な味わいが楽しめます。

 

ファミマ限定の“たべぼく”は濃厚ミルクアイスととろとろ×キャラメルソースの口コミ

 

発売前から今回の「たべる牧場キャラメル」はSNSでも書き込みが多いみたいで、その人気ぶりが伺えます。

 

前回の「たべる牧場ミルク」はSNSでもすごかったのですが、「たべる牧場キャラメル」の発売後はどうなるんでしょう?

また、ゆるかわなうしさんのパッケージが3種類ですが、どれもかわいいのでこれも人気の火付け役になりそうですね。

 

 

 

 商品情報

「たべる牧場キャラメル」
発売日:2020年11月17日(火)
価格:208円(税込)
売店舗:全国のファミリーマート

いずれにせよ

まとめ

 いかがでしたか?今回のファミマ限定の「たべる牧場キャラメル」ミルクアイスとキャラメルソースの内容は??

改めて「美味しくないはずがない!」と思いませんでした?

 

実際まだ食べてはいませんが、今回の「たべる牧場キャラメル」はファミリーマートの本気度を感じますよね。

早く食べてんみたいですが、ダイエット中の私はどうしたらいいでしょう??