Wao!【生活情報部まとめ】

テレビや雑誌などで紹介された気になる生活情報・ダイエットや美容情報もいちはやくお届けします。

この差って何ですか?【お家時間を使ってお気楽小遣い稼ぎ!】

2020年5月26日放送のこの差って何ですか?でお家時間を使ってお気楽小遣い稼ぎについて紹介されました!

お家時間を使ってお気楽小遣い稼ぎの差

ハンドメイドで定番!手作り作品を売ってみよう~チョコプラ長田編~

流木を使った四品を作ってハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイトCreemaで販売したところ見事に売れ手ました。

1品目 流木フック

2品目 流木スマホケース

3品目 気をで作ったノータッチリング

4品目 壁掛けフック(からふる)

ハンドメイドの一品ものならCreeme!

ポイントはズバリ強気の値段設定!安けりゃいいってもんじゃないようですね。

Creema の公式サイトはこちら

 

カメラマン気取りで写真投稿~たんぽぽ川村編~

たんぽぽの 川村さんって写真マニアだったとは意外でしたね。

スマホに眠ってる写真を使ってお小遣い稼ぎ、いま若者を中心に大人気のアプリpoplle!

ペットの写真やスイーツの写真がなんと1,500円になることも!! アップした写真に{いいね」が付くと1いいねで1円 他の人がアップした写真にいいねをしても1円。

写真投稿するだけのアプリ=poplle(ポップル)はこちら

 

不満や愚痴を投稿~ずん飯尾編~

日ごろの不満を呟くだけでお小遣い稼ぎができるアプリ

不満買取センターはこちら

まとめ

ここ最近のアプリの進歩ってすごいですね。私が特に気になったのは写真投稿するだけのアプリ=poplle(ポップル)ですね。 早速使ってみたいと思います。